アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗で働いてハイブランド商品を身につけて高級外車に乗って海外旅行をして投資家と不倫をして生きる。
幸せなんですか?

貯金ないのにハローワークで安いブラック企業で働いて幸せなんですか?

質問者からの補足コメント

  • やばい!
    先週に通ってた風俗の子がKarenだったの。
    そしたら、ハローワークの入り口で派遣営業のスタッフが果恋(かれん)だった。これは運命か?
    うっかり顔をジロジロ見たけどまったく違う子でした。

      補足日時:2024/01/15 12:19
  • 海外の田舎に旅行するのと日本の田舎に住むのは違うんですかね?海外は日本みたく治安も良くないし安心できないけど日本なら田舎でも安心できないと感じちゃいますか?

      補足日時:2024/01/15 12:22

A 回答 (8件)

私達が生きている今と言う現世では


お金を沢山稼いだ人を勝ち組とか
楽ちんな人生を送れる人が勝ち組とか
異性にモテた人を勝ち組だとか言う言い方をしていますが・・・
このレベルでの
勝つとか負けると言う事にはそれほど大きな意味は無いですよ!

心の波動と言う物があり
人生とは生きている内に
この心の波動を上げる事に成功するか下げてしまうかだけです。
実際の所は
生涯を通して自分の心の波動を上げるか下げるかで
人生の価値は大きく変わり、来世にも大きく影響を与えます。

今の時点で、勝ち組であろうが負け組であろうが
そう言う事はどうでも良い事で
恨み、妬み、不平、不満、愚痴、泣き言、悪口を言ったり
強欲に生きると、波動は下がり

自分の「良心」の声に従い、
精神性を高め
世の為、人の為になる事をして、
色んな事に「感謝」して「誠実」に生きれば
心の波動は上がる・・・ただそれだけです。
これをするのに1円のお金も要らないです。

自分の心の波動が
昨日よりは今日の方が良くなるように
今日よりは明日の方が少しでも良い波動になるように
自分の心の動きを見つめながら
人に優しく接する人生を歩むようにしましょう!

前世の行いが今世に影響し
今世の行いが来世に影響を与えます。
来世を良い人生にしたいのなら
今世からその事を意識して生きて行かれる事をお勧めします

心の波動とは優しさの事で
「優しさ」とは「愛」の事で
「愛」とは「神」の事ですよ!

今のうちから
少なくとも「愛」とは何かくらいは
考えておいた方が良いですね。
その理解の感覚は来世に引き継がれますよ!

私の目で見ると
高級なブランド品を身に付けている人とか
高級な車を乗り回している人は
精神性が低く見えますね
精神性の高い人はそう言う事はしていないですよ!

自分の生きている意味を見つけて
それに向かって進んでいる人が勝ち組に見えます。

生きている意味等
https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 0

風俗で働いてハイブランド商品を身につけて高級外車に乗って海外旅行をして投資家と不倫をして生きていると思ってる女はいないんだよ。



自分の美貌が男を魅了しているとしか認識してないの。

これをいろんな人が「幸せだなぁ」というんだよ。
    • good
    • 0

風俗は人によっては快樂と実益に繋がります。

幸福だと思います。ハローワークの求人募集はブラック企業の巣窟です。谷底に落ちたも同然です。
    • good
    • 0

文章を見る限り、義務教育すらまともに受けてないのがわかる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どの辺が?

お礼日時:2024/01/15 12:17

その人にとって幸せなら問題ないです。


そもそもあなたとはまったく関係ない話です。
    • good
    • 4

若くいて美人なら


商売として選ぶなら良い選択です。
    • good
    • 0

知らん。

  幸せんだから働いてんじゃね?。

いずれにせよ。 勉強しなかったツケだよ。
    • good
    • 1

>>風俗で働いてハイブランド・・・幸せなんですか?



幸せかもしれないです。

>>貯金ないのにハローワークで安いブラック企業で働いて幸せなんですか?

そうするしか生きる術が無い方も多いです。幸せではないでしょうけど、そうするしかない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A