アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は犬系か猫系どちらの方が好きなんでしょうか?

A 回答 (7件)

好みによりますが、普段は猫のような自由奔放でも、いざって時に忠実な犬が良いのではないでしょうか?

    • good
    • 1

うさぎ系ですね。

    • good
    • 0

そんなのわかるわけないだろー

    • good
    • 0

姫系とか


嬢系とか
太っちょ系というひともいる
    • good
    • 0

家系かな

    • good
    • 3

男性と言っても、人間の半分は男性ですし、家族で、犬猫飼っている場合は、家族には男女いますし、男性が…と限られる訳ではありません。


しいて言えば、ウチの近所は、猫より犬を飼っている家が多いので、犬系かなと感じます。
    • good
    • 0

性別に関係なく人それぞれでしょう。



私の実家は子供の頃から犬を飼っていました。
母親が猫は家の中と外を出入りするので嫌いだったのです。
しかし、大人になってから猫を初めて飼って、猫の可愛さが分かるようになりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A