アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女から潮吹きをしたいと言われたことがあり、自分なりに調べて本番を迎えたのですがなかなか吹けません。かれこれ2年くらい吹かせてあげれていません。彼女は普段ほとんど挿入での中イキしかしません。オナニーも全くしないそうで私含めGスポットの感覚が全くわかりません。クリも重要なのでしょうか?また単純に尿意があると吹きやすいとかありますか?おすすめの体位やコツ、体験談など良ければ教えてください

A 回答 (5件)

家電販売店で、ハンドマッサージ機を買ってきて、恥骨付近にあてましょう。

    • good
    • 0

これでクジラになれます



https://aucfree.com/m/items/l681143693
    • good
    • 0

お漏らしの仕方ですね。

簡単です。
2リットルペットボトルで水を一気飲みさせ、トイレを我慢させる。
水を大量に飲むと、だいたい1時間に尿意を覚える人が多いです。
    • good
    • 0

単純にいうと、いわゆる潮吹きは尿漏れです。


彼女は尿漏れしたいといってるのです。
AVでは女優に水をたくさん飲ませて尿漏れさせます。
それを潮吹きと呼んでいるのです。

セックスする時、彼女にたくさん水分を摂らせてください。
膀胱がいっぱいなら、お腹を抑える、尿道を刺激するなどでおしっこが漏れます。
我慢しなければ吹き出します。

途中でトイレに行かせてはいけません。
    • good
    • 3

潮吹と言うのは、実態はオシッコ(放尿)です。


男性は勃起すると尿道が閉じられるので放尿ができなくなりますが、
女性は行為の最中でも放尿ができるので、
それを練習をすればできるようになります。
ただ、癖をつけると自然と出てしまい、
床を汚すので、面倒なことになりますけど。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています