dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問します。

男性の禿げはなぜ嫌いなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 教えての中で嫌いと書いている人がいます。

      補足日時:2024/01/20 00:29

A 回答 (7件)

キライではないですが


それは無いよりはあった方がいいかと。
男性も不美人よりは美人の方がいいと思うでしょうし・・
たぶん本能的なものなのでしょうね。
キライと言う人は
禿げそのものが嫌なのか
禿げに劣等感を持っている人が嫌なのか・・
    • good
    • 0

散らかってるから。


www
    • good
    • 0

生物ですから 第一義は種の保存。


なので、遺伝子的に健康な相手に好意を持ちます。
薄毛や禿は 毛髪・毛根が不健康であって、遺伝的要因もある。
テストステロンの分泌が適切ではない(ホルモンバランスが不安定である)事も示します。
だから、オスという対象としては避けるようになります。
なので、ジジイになれば好かれますよ。
    • good
    • 0

男ですがすいませんね。



おそらく子供も禿げるからです。
私の家系がハゲで、結局40代後半あたりで来てしまう。
若ハゲでないことが唯一の救いですが。

息子には申し訳ない気分です。
ある日を境に床一面に抜け落ちた髪をみる恐怖を味合わせると思うと。
    • good
    • 0

イケメン=髪もおしゃれなイメージがあるからでしょうか



禿げていると歳を感じるのと、あと無理に隠そうとして不衛生な雰囲気が出ていると嫌ですが、恋人が禿げてもまあ仕方ないなと思います


でもロシアとかだと、禿げている=男性ホルモンつよい、とかでモテるらしいですよ
    • good
    • 0

あなたは全世界の全ての女性が恋愛対象なんですか?違いますよね?人には好みが存在します。

世の女性全員がハゲている男性を嫌っている訳ではありません。
あなたの質問の仕方が問題です。
    • good
    • 0

別に嫌いではありませんが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A