アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おそらく70年代の女性ボーカルの懐メロの曲名が思い出せません。
「青いレモンの幸せがある」
「海に放そう(流そう)天使の夢を」
みたいな歌詞があったような・・・
ふわふわした曲調だったと思います。
これっぽっちの情報で申し訳ありませんが、心当たりがありましたら回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

歌詞で検索してみました。


「レモンの天使」かもしれません。
http://animenomori.sblo.jp/article/44516783.html
https://www.magmoe.com/1236175/showa-period/show …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

素晴らしい!!
まさにピタリこの曲です!
ネット上にフル歌詞もなかなか載っていないような曲なのに、
こんな短時間に見つけてくださったあなたに脱帽です。
心良い週末をお過ごしください。
ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/20 02:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A