アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日逢瀬デートしたあと彼へお別れLINEをしました。
からだの相性は過去一でいつものように彼の○液は残さず飲み幸せでした。
本当は別れるつもりじゃなかったけれど彼の気持ちがどれほど自分に本気なのか知りたくて意地悪のつもりで…
送って直ぐ彼から困惑した返信が入り更に調子に乗り元カレの良かったところと比較した返信をしました。
すると引き合いに出すの最低と返事が!
自分の性格上、引くに引けなくなりさよならと送ったら彼から想い溢れる内容と最後にさよならの返信何あり以降連絡がなくなりました。
悪ふざけのつもりが取り返しつかない状況となり毎日辛い気持ちです。
彼はいつもまめに連絡くれ通話もしてたので全て無くなって改めて大切なものを失ったと落ち込む日々です。
身勝手ですが復縁する方法などあればアドバイスいただきたいです。
どうぞよろしくおねがいします。

質問者からの補足コメント

  • 厳しそうですか…
    幼くないですおとなです

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/21 23:00

A 回答 (8件)

意地悪していい彼と、したらダメな彼を間違いてしまったようですね。

意地悪してもらえるようにお願いするしかないですね。
    • good
    • 0

幼くないです、大人です



こりゃ会話が成立しないわ…
人の意見を受け止める気持ちがないなら相談なんかしなきゃいいのに。
    • good
    • 0

復縁は無理と思いますが、相手を傷つけたことはしっかり謝ったほうがいいのではないですか。

少し幼すぎましたね…。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

無いよ。


久々の最低女w
    • good
    • 2

あなたは彼氏から、あなたより元カノのこんなところが良かった、なんて言われたらどう思いますか?


当然、気分悪いですよね。
それと同じことをあなたは面白半分にして、彼を傷つけてしまったんです。

彼との復縁は難しいでしょうね。
原因は全てあなたにあります。

もしあなたに新しい彼氏ができたら、同じ過ちを繰り返さないよう、気をつけてください。
    • good
    • 3

あなたは辛い状況を作ることで、物語の悲劇のヒロインとしての自分に酔っています。


彼と復縁したら、悲劇のヒロインではなくなってしまいます。

白雪姫やシンデレラのお話のお姫様は、王子様が探しに来たら、素直に喜んでいたと思いますけれども。
    • good
    • 2

最低の人間性を発揮していますね。



>復縁する方法など

復縁でもしようものなら相手が可哀想です。どーせ、同じことを繰り返して不快にさせるのがオチでしょう。
それでもというのであれば、「感情なしのセフレ、いや、ダッチワイフ、性奴隷で構わない」と申し出れば、割り切りができるタイプであれば受け入れるでしょう。
    • good
    • 1

若さゆえの過ちですね。

謝ればすぐ戻ってきますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A