プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がいま熱で仕事も休んでました
で、昨日の夜連絡していまも既読がつきません
倒れてるのかと思って心配なんですけど
彼女の私ができることってなにがありますか、?

A 回答 (5件)

>熱があるから絶対会いたくないうつるからって言われたんですよ。


この様に言われたのなら、彼女としてできる事は彼が治るまで静観する事です。

既読がつかないのは、あなたがどういうLINEを送ったのか分かりませんが、しんどいので既読をつける気が起こらない(やりとりしたくない)のだろうと思いますのでそっとしてあげてください。

ちなみに自分は男ですが、自分が発熱した場合でも彼と同じ様な状態になると思います。
しんどい場合は誰ともLINEしたくありません。
    • good
    • 0

何して要るんですかね


手ぶらで良いから
すぐに様子見に
行きなさい
何も責任を取れない
外野の戯言スルーして
余程酷いから
来ないでの意味理解
されていますか
ラインとか馬鹿馬鹿
しい事していないで
即刻行きなさい。
    • good
    • 0

そうかぁ、じゃあ、待ちましょう!


元気になったら、ビックハグしてあげましょう!
    • good
    • 0

時間も時間だし。


明日、様子を見に行きましょ。
念の為、スポーツドリンクとゼリー、差し入れしましょう^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熱があるから絶対会いたくないうつるからって言われたんですよ。

お礼日時:2024/01/20 22:45

何もしないで連絡が来るまで待ちましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A