dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

是非たくさんの方に答えていただきたいですお願いします

大学一回生女です。 1ヶ月くらい前から、バイト先の2個上の気になる先輩とインスタで話しています。 そこで世間話をしていていつから春休みなんですかー?みたいな話をしてて、明日からだよ!ってきたので、いいな〜休み始まるの早いですねって返したら、〇〇ちゃんは〜?ってきかれたので再来週ですーってゆうと1週間も差があるね
ごめんね先に春休みいただきます(謝る絵文字)てきたんですけども、なんかいい返しないですか?

後これは相手はもう会話終わらせたがっていますか?

それにこんなにも世間話をしてるのですが彼女がいるかわからずdmをしているのですが、彼女がいてもバイト先の後輩とdmしますか?

そこでもしここで春休みの話題になってるので、さらっと彼女いますかー?みたいな感じで聞いていなければご飯誘うとかありですか?


たくさん聞いてしまってすみません。恋愛経験なくてどうしたらいいかわからなくて、、
みなさんが頼りです少しでも多くの意見ください( ; ; )

A 回答 (2件)

終わらせようとはしていないと思うな(ニコッ)


貴方がお話ししたければ続ければいいと思うよ。
相手が嫌だと思えば返信中断するだろうしね(汗)

逆に「私とラインしてて大丈夫なんですかぁ?彼女さんに見られたら誤解されちゃいません?(汗)」
とでも送って返信の様子を伺うとか?

返信でもし彼女がいたのがわかった場合ショックを受ける可能性もあるけどね(汗)

自分なら会話を進んで沢山して気を自分に向かせようとしてしまうと思うな(笑)
    • good
    • 1

回答読みもしないくせに「たくさんの方に」ってどう言う事ですかね



返し→じゃあ春休みは彼女さんと旅行とか?どこ行くんですか?
で聞けますよね
恋愛経験じゃ無くて他人様と話しした事無いのかな
恋愛経験関係なく出てくる答えでは=言い訳に使うんじゃねーですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!