dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ひとまわり以上歳下の女性とLINEのやり取りしてます。
相手からの返信は早いけど短文で返信してもしなくても良いような内容の場合未読で終わらせますか?既読つけて終わらせますか?無理くりネタふって返しますか?

A 回答 (4件)

既読を付けて終わらせていいと思いますよ。


既読つけて終わらせる=もう読みましたよ。返事は不要そうなのでしませんが。
という意図で捉えています。
    • good
    • 1

貴方の年齢が分からないから何とも言いようがないのだけど、相手が信頼出来る人ならLINEの返信内容を視て返せばいいことです。

それほどの内容でなければ既読だけでいいと思うがね。一廻りも違う彼女とのLINEのやりとりを自分なりに楽しんで下さい
    • good
    • 0

こんにちは。



一般に年下との関係なら、年上側は包容力を求められる
と思うのです。「君の言葉をきちんと聞いているよ」と
いうのが伝わるのが大切であると思いますよ。

未読はダメでしょう。
既読も読んだのは伝わりますが、その反応がわからず相
手を不安にさせると思うので、悪手でしょうか。

話のぶり返しも悪くはないと思いますが、落ち着きがな
いと取られるかもしれませんね。

スタンプでその時の自分の感情を表現しておけばいいん
じゃないでしょうか。
    • good
    • 0

スタンプで十分かと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています