教えて下さい。
FOXEYのワンピースが欲しいと思っているのですがFOXEYのサイズは何号~何号まであるのでしょうか?
それと価格はどのくらいでしょうか?
教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんばんは



どのようなワンピースが欲しいのでしょうか?
お部屋着のリラクシングのものでしたら、4万位

NYラインのものでしたら5万台後半位~7万前後(JJによく掲載されてます。
(こちらのラインは殆どがホームクリーニング可能です)
ブティックラインのものでしたら、8万以上になります。

CLASSYの6月号に別冊特集が組まれているのでご覧になってくださいね。

比較的手頃で来易いのはNYラインのものになります。
定番のマジックワンピースは98000円です。

おサイズは38~42になりますが、NYラインは42を作っていないものもあります。
日本サイズで7号~11号です。

サイトのスタッフエクスプレスのところで最新情報を見る事が出来ます。
今はそれほどワンピの数は多くなく、もうそろそろ秋物が始まります。

ご参考までに!

参考URL:http://www.foxey.co.jp/express/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて頂き有難うございました。
クラッシー6月号見ました。
とっても素敵でした。
今度ショップに行こうと思っています。

有難うございました。

お礼日時:2005/05/16 21:57

完璧な回答ではございませんがご参考までに。

。。

サイズは私の知っている限りでは上は38~42まで確実にあります。(デザインによって違うと思いますが)でももともと海外のブランドなのでもっと大きなサイズはあると思います。

価格は3万からウン十万まで幅広いです。3万台はあまりないと思いました。

一度ショップを覗かれてみるのが一番かと思いますよ。http://www.foxey.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
とても参考になりました。
今度ショップへ行ってきます。

有難うございました。

お礼日時:2005/05/16 22:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qフォクシーのスーツは定価幾らくらいからですか

最近フォクシーというブランドを知りました。
とても素敵だと思ったのですが、店舗数も少ないようで、ネットオークションで見ています。
カシミヤ70%のスカートスーツを見つけたのですが、定価はお幾らくらいでしょうか。
肩パッドが入っているようで、それなりに古いデザインなら1万円以上出すのは高いかなと迷っています。
フォクシーに詳しい方のご意見をお待ちしています!

Aベストアンサー

こんばんは

どのようなスーツでしょうか?
カシミアが入っているのなら20万以上はします。

スーツの相場は15万から25万くらいですね。

肩パットがどのくらい入っているか判りませんが、そんなに老舗のブランドでは
ありませんので・・・。

FOXEYもニューヨークというブランドは生地も含め、お手頃な価格にはなっていますが
それでも、ワンピ7~8万~、スカートも3~4万というお値段です。勿論、カシミアではありません。

出品者の方に、何年前のモノか質問したらいかがでしょうか?

ご参考までに!


http://www.foxey.co.jp/staff-express/

http://www.foxey.co.jp/category/news/

Q指輪のサイズは何号から何号まであるのでしょうか?

 手が小さいのですが(中指薬指4号 人指し指5号)ピンキーリングが欲しくて、お店でサイズを測ってもらったのですが、1号で少しゆるいぐらいでした。
指輪のサイズに0号や-1号なんてものはあるのでしょうか?
それとも、ピンキーリングは諦めなければならないでしょうか?

ご存じの方は教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

1号(直径13.0mm 円周40.8mm)から28号(直径22.0mm 円周69.0mm)まであります。

指輪のデザインによって、指に入るサイズが変わる場合があります。
指がむくんでいる時とむくんでいない時ではサイズが変ります。ご自分の合った具合を見てください。

※サイズを計るときは朝と夜2回計ることをお薦めします。
朝と夜で人の指は平均0.5番程変わります。朝と夜の平均があなたに一番合うサイズです。

また、1号がゆるい場合でも、0.5号きざみでの指定も可能です。
お店で注文する場合は、相談してピッタリサイズにしてもらいましょう。

参考URL:http://www.naturalmoment.jp/html/content04.html

Qワンピースのルフィに打撃が効いていませんか?

ワンピースのルフィのゴムゴムの実の能力は、覇気無しなら、打撃も銃も効かず、効くのはナイフ系の切り傷だけという設定でしたよね?
(あとウソップの匂い攻撃とか温度攻撃、シーザーの窒息攻撃、マゼランの毒攻撃、クロコダイルにひからび攻撃等)

しかし、あきらかに打撃でダメージを受けてるっぽいシーンがしばしばありますし、
ルフィ自身打撃を避けたり防いだりしてます。

例えば、ルッチ戦、あきらかにルッチの打撃攻撃を防いだりしてますし、くらった時苦しそうにしてます。
これの2:36あたり。
https://www.youtube.com/watch?v=IB8n2gu3egQ

エネル戦、打撃が効いてるだけでなく、首をおさえつけられて、苦しそうにしてます。
1:20のあたり。
https://www.youtube.com/watch?v=KsCGLvVzZHk
(その直後にエネルが「打撃が効かない」と言ってるのが不明ですが。)

フォクシー戦の序盤、3:30から
https://www.youtube.com/watch?v=8dvAWnLf8Ds
その後、フォクシーがグローブをトゲトゲにしましたが、どう見ても、トゲトゲによる切り傷だけのダメージではなく、打撃によるダメージを受けてるようにしか見えません。

モリア戦で、巨大化したモリアのパンチをくらって、
効いてるかどうかは別にして、ウソップ等の一味が明らかに心配してます。
モリアにしても、打撃が効かない相手にこんな攻撃をする意味がありません。
こちらの1:20あたり。
https://www.youtube.com/watch?v=kgfgWQ4EPVk

だから、てっきり設定が変わって、打撃も効くようになったのかと思ったら、
ハンコックの妹達との対戦で、初めて覇気による打撃をくらってダメージを受けて、とまどっていたので、やはり打撃は効かない設定だったんですよね?

これはどういうことなんでしょうか?

ワンピースのルフィのゴムゴムの実の能力は、覇気無しなら、打撃も銃も効かず、効くのはナイフ系の切り傷だけという設定でしたよね?
(あとウソップの匂い攻撃とか温度攻撃、シーザーの窒息攻撃、マゼランの毒攻撃、クロコダイルにひからび攻撃等)

しかし、あきらかに打撃でダメージを受けてるっぽいシーンがしばしばありますし、
ルフィ自身打撃を避けたり防いだりしてます。

例えば、ルッチ戦、あきらかにルッチの打撃攻撃を防いだりしてますし、くらった時苦しそうにしてます。
これの2:36あたり。
...続きを読む

Aベストアンサー

演出です。

ちなみに、ルフィーは打撃無効ですが、衝撃のダメージは蓄積するそうです。

苦しんで見えるのは、衝撃に耐えてる顔です。
強風に耐えるような感じで痛みではないのです。

ジェットコースターに乗った後みたいな船酔いに近い状態なのかも知れません。

Q平均サイズは7号?9号?11号?

すごくウエストが細い方が多い、と街中を歩いてよく思います。
私は155cmで9号サイズを着ているのですが、過去何度も太っている、ウエストが
太いと男性陣から直接的、間接的にいわれてショックを受けたことがあります。
9号サイズが入るということはウエストは63~64くらいだと思われるのですが
世の中的には太いのでしょうか。
バーゲンなどにいっても9号の物よりも7号などの方が売れ残っていることが
多いのですが、世の中の男性陣がグラビアアイドルなどをみて、女性のウエストは
みんな50台だと思っているからなのでしょうか。
それとも、7号サイズくらいが普通なのでしょうか。
また、ウエストは細いけどバストやヒップが大きい方もいっぱいいらっしゃると
思うのですが、9号サイズで苦しい場合は、どうされているのでしょうか。
男性の方、女性の方、よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

服の号数で判断しないで、しょっちゅう生で計られはいかがでしょうか。あと、ショックなこと言うひとは嫌なひとだと、開き直って、気にしない!まあ、愛情を込めて言われたのかも知れないですね。

ところで私は現在の日本は寸胴が増えてると思います。

なにかの番組(テレビ)で見ましたけど、今はヒップハングの服の影響で体が自分で自分のウエストを締めることを忘れてしまい、結果寸胴の時代といって、昔(昔とは、いつのことなんだろう??10年前ぐらいではないかと勝手に推測します)よりウエストは太くなっているそうですよ。
私も、今の中高生をみると、なんてみんな姿勢が悪くて寸胴ぞろいなんだろう、って思いますけど?15年前の中高生よりも姿勢は悪いと思うし本当に寸胴だと思うんですけど。

でも今の20台前半の人をみると、胸もない(補正ブラジャーでしょう。)し、おなかの薄いひとも確かに少なくは無いですね。全体的に言えるのは、筋肉がついてないひとが圧倒的に増えた、ってことだと思います!

結婚式場のドレスはブライダルフェアーの試着に回されるドレスは9号よりも、7号が中心です。実際は一つ一つ大きさが違うんですが。
実際のお式では、5号の方も、意外と少なくないです。胸が緩いとはだけて見えて危険ですし、緩いよりは、きついぐらいで着られますからね。

私は嘘偽り無く、3年前バスト83(Dカップ)・ウエスト53・ヒップ80でした。1年前はバスト86・ウエスト56・ヒップ81でした。趣味で週1回ダンスをやってただけですが、常におなかは引っ込めて仕事中(事務)もいました。一緒に温泉とか入った女友達にはよく感動されてました。
今は妊娠6ヶ月ですがバスト90・ウエスト63で9号を着てます。(マタニティじゃなくて、友達が引っ越すときくれた普通の服。)たぶん臨月になってもバストのほうが大きいだろうと予想しますし、産んだらすぐ戻るんじゃないかとおもいます。うちの母親も、40歳までは「お風呂屋さんでいちばんスタイルが良い女性(子供である私から見て)」でしたから。

姿勢ですよ、姿勢!

絶対細くなりますよ、変なダイエットとかしなくても。

腰周りの贅肉は冷えるそうですし、あんまり必要ないんじゃないかと思います。

服の号数で判断しないで、しょっちゅう生で計られはいかがでしょうか。あと、ショックなこと言うひとは嫌なひとだと、開き直って、気にしない!まあ、愛情を込めて言われたのかも知れないですね。

ところで私は現在の日本は寸胴が増えてると思います。

なにかの番組(テレビ)で見ましたけど、今はヒップハングの服の影響で体が自分で自分のウエストを締めることを忘れてしまい、結果寸胴の時代といって、昔(昔とは、いつのことなんだろう??10年前ぐらいではないかと勝手に推測します)よりウエストは...続きを読む

Qワンピース キャラで好きな順で 順番付けるなら

one piece ワンピースの麦わら以外のキャラで 好きな順に順番つけるなら?

元敵役クール系
1.エネル  2. ロブ・ルッチ 3.クロコダイル

元敵役A
1.バギー  2.ボンクレー  3.はっちゃん

元敵役B
1.ワポル  2.フォクシー  3.アーロン

女性キャラA
1.ハンコック  2.アルビダ  3.カリファ

女性キャラB
1.ペローナ  2.ノジコ  3.たしぎ

女性キャラC
1.カヤ 2.コニス 3.ケイミー

憎まれキャラ
1.天上人(息子の方) 2.スパンダム  3.ゲッコーモリア  4.黒ひげ

海軍大将3名
1. 赤犬  2.青雉  3.黄猿

尊敬キャラ
1.シャンクス  2.白ひげ  3.ミホーク

恩師
1.オーナーゼフ  2.Drヒルルク  3.トムさん

おばあさん
1.Drくれは 2.ニョン婆 3.ココロさん

動物(お涙系)
1.シュシュ  2.ラブーン  3.ヨコズナ(カエル)  4.大蛇(ノラ)

動物(後で役にたってくれる系)
1.モーム  2.サウスバード  3.クンフージュゴン  4.ラパーン

とりあえず、思いついたのがこれだけなんですが

項目ごとに たとえば 2>3>1 または  3=1>2といった具合にお願いします。

できない項目のは やらなくてもいいです。

 

one piece ワンピースの麦わら以外のキャラで 好きな順に順番つけるなら?

元敵役クール系
1.エネル  2. ロブ・ルッチ 3.クロコダイル

元敵役A
1.バギー  2.ボンクレー  3.はっちゃん

元敵役B
1.ワポル  2.フォクシー  3.アーロン

女性キャラA
1.ハンコック  2.アルビダ  3.カリファ

女性キャラB
1.ペローナ  2.ノジコ  3.たしぎ

女性キャラC
1.カヤ 2.コニス 3.ケイミー

憎まれキャラ
1.天上人(息子の方) 2.スパンダム  3.ゲッコーモリア  4.黒ひげ

...続きを読む

Aベストアンサー

元敵役クール系
3>2>1
アラバスタ編が好きなので。

元敵役A
2>1>3
台詞がイカすのは、やはりボンちゃん

元敵役B
3>2>1
イメージとして最悪最強(3人中)

女性キャラA
1>3>2
単に好み順(笑)

女性キャラB
3>2>1
同上(笑)

女性キャラC
1>3>2
コニスちゃんはアレがあったので。いや、いい子だし普通従うとは思いつつ。。。

憎まれキャラ
1>3>2>4
黒ひげは・・・好きになれない。。。

海軍大将3名
2>1>3
好きな男優順(笑)

尊敬キャラ
3=1>2・・・いや、3=1=2

恩師
1>2=3
他人とは思えない・・・
(私の愛用品画像添付成功していたらご参考に。)

おばあさん
1>2=3
いい女とは、くれは姉さんみたいな女性

動物(お涙系)
2>3>1=4
ラブーン、泣けた!

動物(後で役にたってくれる系)
3>4>2>1
クンフージュゴンマスコット作って欲しい!

【40代男性】

Qメンズの<L>はレディースでは何サイズ・何号?

普段はトレーナー・TシャツなどはメンズのLを愛用している義母にたまには女性らしいサマーセーターなどを着てもらいたいと思い、母の日にプレゼントしたいと思っています。
でもサイズがわかりません。(聞くのも聞き辛いです。)
女性用だと何サイズ、何号に相当しますか?
メンズのLはゆったりと着ているのではなく、ぴったりと言った感じで着ています。(骨格も大きめですが、太っているので)

ご存知の方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

肩幅等ががっちりしているので、私もメンズのトレーナーなどを着ることが多いです。レディースとの違いは、クビ周り、腰周りが狭いことです。

単純にメンズLは レディースの17号くらいに相当するようです。しかし女性の場合はバストサイズより腰のサイズの合わせたほうが着易いでしょう。


女性の(若くない方の)大きいサイズの通販があります。トレーナーならかなりゆったりですし、デザインが女性向きです。

参考URL:http://www.nurel.co.jp/

Q会食用のワンピース

R30です。
お仕事上、目上の方のちょっと改まった席に同席する場合や、
良いお店での会食、クラシックのコンサートなど用のワンピースを探しています。

ジャージーストレッチなど、ある程度動きやすく、(裏方仕事もあるので)
かつそこそこちゃんとして見える素材で、
膝丈か膝ちょっと上丈、つまりミニでもロングでもないもの、
身体のラインを(強調しすぎず)きれいにみせる、
ごくごくシンプルで、控えめなデザインのものを探しています。
結婚式の2次会用だと行き過ぎで、
ジャケットと合わせても浮かないくらいの改まり具合で考えています。

アローズ、ビームス、シップス、tomorrowland、ランバンなどに良くある、
流行のヒラヒラ、テロテロした素材や、ふんわりしたシルエットのものは、
ことごとく似合いませんでした。
もっとベーシックな素材&ラインが良いなと思いました。
背が高く凹凸もあるので、イネドやICBといったOL向けブランドによくある、
テントみたいな、すとんとしたシルエットや、エンパイアラインも苦手です。
コンサバティブな方とご一緒する時用としては、
ザラなどの服はミニすぎたり派手すぎたり、
ダナキャランは、ちょっとパーティっぽ過ぎだと思いました。
フォクシーは、逆にお嬢様っぽすぎて、これまた浮いてしまいました。
かといってフォーマルコーナーまでいっちゃうと、お受験面接みたいに見えてしまう…。

今まではキャサリン妃が着ていた青いワンピースみたいなラインの服や、
DVFのラップワンピを着たりする事が多かったのですが、
1パターンで、飽きてきました。

ここならありそう、というお店やブランドを教えて頂けると助かります。
都内だったら、どこでも大丈夫です。
予算は7、8万円位までですが、
ベーシックで長く使えそうななら
もうちょっと出してもよいかなと思ってます。

R30です。
お仕事上、目上の方のちょっと改まった席に同席する場合や、
良いお店での会食、クラシックのコンサートなど用のワンピースを探しています。

ジャージーストレッチなど、ある程度動きやすく、(裏方仕事もあるので)
かつそこそこちゃんとして見える素材で、
膝丈か膝ちょっと上丈、つまりミニでもロングでもないもの、
身体のラインを(強調しすぎず)きれいにみせる、
ごくごくシンプルで、控えめなデザインのものを探しています。
結婚式の2次会用だと行き過ぎで、
ジャケットと合わせても浮かない...続きを読む

Aベストアンサー

COUP DE CHANCE (クード シャンス)
はいかがでしょう?

Q34号・38号は日本の何号?

こんにちは
スウェーデンで34号・38号の服を買いました。
日本では何号になるんだろうと思って調べてみたけれど、よくわかりませんでした(過去の回答にあった海外サイズ表一覧はリンク切れでした)。

「スウェーデン34号は日本の7~9号・38号は11号」というところもあれば「34号は5~7号」というところもあります。

シャツは34号とコートは38号で買ったので、5号のシャツに11号のコートということはないと思います。

そもそも袖丈や着丈の長さが違うので日本のサイズと比較できないのかもしれないのですが【 日本では一応この号数に該当する 】というのをご存知でしたら是非教えてください。

Aベストアンサー

サイズ早見表をいくつか・・・。

http://store.yahoo.co.jp/seabees/a5b5a5a4a5.html
http://world.relocation.jp/navi/useful/main/clothes.html
http://www.mapletown.ca/column/?column_id=10395

QワンピースのDVDの順番

現在、漫画本ではなく、DVDでワンピースをみています。

ワンピースはDVDだと、12thシーズンまで出ています。

以下の映画版はどこのシーズンに挟んで観て行けば宜しいでしょうか?

(1)ONE PIECE ワンピース
(2)ワンピース ねじまき島の冒険
(3)ONE PIECE ワンピース 珍獣島のチョッパー王国
(4)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険
(5)ONE PIECE ワンピース 呪われた聖剣
(6)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島
(7)ワンピース THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵
(8)ワンピース エピソード オブ アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち
(9)ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパープラス 冬に咲く、奇跡の桜
(10)ONE PIECE FILM STRONG WORLD
(11)ONE PIECE 麦わらチェイス


初心者なため、わかりやすく教えてくださいませ。
宜しくお願いします。

現在、漫画本ではなく、DVDでワンピースをみています。

ワンピースはDVDだと、12thシーズンまで出ています。

以下の映画版はどこのシーズンに挟んで観て行けば宜しいでしょうか?

(1)ONE PIECE ワンピース
(2)ワンピース ねじまき島の冒険
(3)ONE PIECE ワンピース 珍獣島のチョッパー王国
(4)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険
(5)ONE PIECE ワンピース 呪われた聖剣
(6)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島
(7)ワンピース THE MOVIE カラクリ城...続きを読む

Aベストアンサー

(8)(9)は本編とはキャラクターが違うので除外したほうがいいです。
登場メンバーからの推定ですが...

1st(イーストブルー)
(1)ONE PIECE ワンピース
2nd(グランドライン突入)
(2)ワンピース ねじまき島の冒険(ねじまき島)
3rd(冬島) ※(9)はここ
(3)ONE PIECE ワンピース 珍獣島のチョッパー王国(珍獣島)
4th(アラバスタ) ※(8)はここ
(4)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険(ハンナバル港町)
5th(オリジナル)
(5)ONE PIECE ワンピース 呪われた聖剣(アスカ島)
6th(空島)
(6)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島(オマツリ島)
7th(海軍要塞)
(7)ワンピース THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵(メカ島)
7th(フォクシー海賊団)
8th(ウォーターセブン)
9th(エニエス・ロビー)
10th(スリラーバーク)
(10)ONE PIECE FILM STRONG WORLD(空飛ぶ島メルヴィユ)
※ただし連動するオリジナルストーリー426~429話は13thの時点での放映
(11)ONE PIECE 麦わらチェイス
11th(シャボンディ諸島)
12th(女ヶ島)
13th(インペルダウン)
14th(マリンフォード)
15th(出会い編[グレイターミナル]&一味の消息)

(8)(9)は本編とはキャラクターが違うので除外したほうがいいです。
登場メンバーからの推定ですが...

1st(イーストブルー)
(1)ONE PIECE ワンピース
2nd(グランドライン突入)
(2)ワンピース ねじまき島の冒険(ねじまき島)
3rd(冬島) ※(9)はここ
(3)ONE PIECE ワンピース 珍獣島のチョッパー王国(珍獣島)
4th(アラバスタ) ※(8)はここ
(4)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険(ハンナバル港町)
5th(オリジナル)
(5)ONE PIECE ワンピース 呪われた聖剣(アスカ島)
6th...続きを読む

Q10号・11号サイズ。

こんにちは。

私は鳩胸のため、9号サイズがきついです。
(単なる肥満気味かもしれませんが・・・)

しかし、たいてい売っている服って9号ですよね?
大きいサイズコーナーの服はちょっと大きい気もするし・・・。

9号以上~11号くらいの取り扱いのあるブランドって結構ありますか?
そして、別世界に隔離されてないで普通にフロアに並んでいるところってありますか??
シンシアローリーがかわいいと思ったんですけど、無理でした。

Aベストアンサー

 大きいサイズと品数の豊富さでいったらZARAが沢山あると思いますよ!デザインも最高にかわいいし、お洒落で、よくモデルさんや芸能人もお買い物していますよー。都内でしたら新宿や渋谷・池袋・銀座などにあります!!地方の事はわかりかねてしまいます。すみません
ご参考までに。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング