dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの得意な体位はなんですか?

A 回答 (7件)

亡き連れと騎乗位がした時が一番気持ちよくて頭の中が変になってしまったわ。

他の体位は吹かなかったのに、初めて塩も吹いたの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

騎乗位って男女共に楽な上に気持ちが良いんだよね?コスパ最高!(ばく)

お礼日時:2024/01/22 15:42

腕の力だけで駅弁!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

駅弁流行りましたよね?

お礼日時:2024/01/23 12:14

正常位は安心感、挿入がグッと来るのはバックと騎乗位。

横を向いている時は前からでも後ろからでもサイコーなんですけど、彼を抱きしめられないのでちょっと不安です。どうなるのか自分でもわからないんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

抱きしめて!(わら)

お礼日時:2024/01/23 12:13

立ちバックか四つん這い(挿れられる側) 安定してて突きやすいって言われます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

AVみたいだね?(わら)

お礼日時:2024/01/23 12:13

話が逸れて恐縮です。


自分は男性ですが女性は騎乗位を好むと思っています。
理由は女性側が感じる部分を自分の意思で男性の体に擦り付けることができるからです。
女性が楽しんでくれているのが判るので、得意というよりは好きな体位です。
こんなん出ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

白いの出ました!(わら)

お礼日時:2024/01/23 12:12

卍固め

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

出ましたね!

お礼日時:2024/01/22 15:41

得意なのは立ちバック。


好きなのは後背側臥位。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

後ろから前からどうぞ!

お礼日時:2024/01/22 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています