アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みつぐ君でも、貢ぎ続けたら誕生日やバレンタインにお手紙やプレゼント貰えますか?

A 回答 (2件)

当時を知るジジイです。

結論からいうと「もらえることもある」です。

当時、アッシー・メッシー・みつぐ君を従えていたのは、今で言えば港区女子かかなり高給取りのパパ活女子のクラスの女子です。

彼女たちの目的は「三高男性を捕まえて結婚すること」だったわけですが、そんな男性今も昔もそんなにいないわけです。

でも、女性はイケメンを含めて全体の2割の高スペック男子に群がるので、結果的に8割の女性が落選して、精神的に落ち込みます。

この時に身近にいるアッシー・メッシー・みつぐ君にチャンスがくるわけです。実際アッシーと言っても、乗ってる車はハイスペック女子にふさわしい高級車だし(当時はBMW3シリーズは六本木のカローラと言われました)、メッシーが奢るレストランは高級店ばかりだし、みつぐ君が貢ぐものはハイブランドばかり、つまりかれらは三高じゃなくても二高、少なくとも一高ぐらいの能力はあったのです。

だから三高男性にフラれたハイスペック女子が「でも、もう若くないし、みつぐ君やさしいし、金持ちだし、実はいい大学出てるし、顔だけ我慢すればいいかな・・」と言って靡く例が結構あったのです。

そのチャンスが来るまで投資し続けるアッシー・メッシー・みつぐ君には結構チャンスがあった、という時代です。
    • 2

さあ?質屋に即売りされるんじゃない?

• 2