プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人とうまく行きたいです。
けどなんだかマンネリ化してしまっていて、ダメな感じがします。

思い切ってイメチェンしてショートにしようか迷うのですが、辞めた方がいいですかね…?

A 回答 (4件)

なんのマンネリな感じでしょうか?

どんな髪型がタイプかまず聞いてから、それに合わせてみたらどうですか?
    • 0

付き合ってもないというのならマンネリ化ではなくそもそも相手があなたに興味ないだけだと思います。

• 0

綺麗になる努力、自身を磨く努力、今風に言うと垢ぬけるための努力を始めてみてはどうでしょう?女性が綺麗になると多くの男性からモテるようになります。

そうすれば他の男性に取られないように焦りはじめ相手も何か努力を始めると思います。マンネリ化の原因はまぁ特に努力せずともこの子はどこへも行かないし誰にも取られないだろうという怠惰から来るものですので、ご自身が女性としての魅力が上がれば必然的に好きな人も動き出すことでしょう。ですので質問の答えは思い切ってイメチェンは〇だと思います。
ただ!それとはまったく関係なく、お相手があなたに言えない職場の悩みや困っている事がある場合、寄り添う必要があり、イメチェンは完全に逆効果となってしまうため注意しましょう。
    • 0

ショートにして彼が冷めたらそれで終わりとかありえるかも。

• 0