dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生の男で自慰が好きじゃないのって変わってますか?
自慰は夏頃からやり始めて月に数回してるのですがそれも出すために仕方がなくしてる感じです。
やり始める前は自慰をしてる人が信じられなかったしそんな気持ち悪いことやらないと思っていました。なのに自慰をしたら気持ち良さを感じてしまいしかも定期的にしたくなってしまいます。
それが嫌で今は我慢の限界が来たらしてるのですがこんな僕って変わっているのでしょうか?

A 回答 (8件)

あなたは、アナタです。

他人を人生をあなたがマネすることはありません。
しりあいは、リアイアした年齢ですが、それまでに、1度しか、してません。
ひと、それぞれです。あなたの人生です。あなたなりにいきてください。
    • good
    • 0

別に変る必要は無いのでは。

男でも女でも自慰をしない人は
いないから、別に悪い事ではない。やり過ぎても別に問題は
ない。月に数回では少ない方。毎日している男女は居る。
別に異常ではなく正常だから心配は要らない。
    • good
    • 1

オナニ―が好きだ!嫌いだ!、という判断はあく迄も個人的な思考で有り、


それをコントロ-ルしているのは「悩」です。

従って変わっているか、否かの回答は貴男自身で見極める事になります。

一般的な若者(10代)は精子が溜まり毎日でも抜かないと落ち着かないという意見が殆どの感覚です

それはそれで良いと思います。
あく迄も個人的な主観で相談しているし、自分のの考えですから肯定も否定もしませんよ!

溜まれば抜けば良いだけの話です。
つまり「自己管理」その物に尽きますね。
    • good
    • 1

はい、変り者ですね。


青年はサルのように、自慰しまくるものですよ。実際の性交を経験すると自慰はあほらしくなりますけどね・・・
    • good
    • 1

好きか嫌いかと言ったら、きっと好きな人が多いです。


誰もが思春期に通る道なのですが、人間は十人十色で千差万別。
あなたみたいに気持ち悪がってる人もいれば、1日何回もやりたい人もいます。

それでもその気持ち良さを知ってしまい、後ろめたさを感じながらもやりたくなってやっている。そう言う葛藤があってもいいんじゃないですか、高校生だから。
決しておかしいことなどないですが、もう少し大人になったらこんなこと考えてたのかと懐かしむ日々が来ると思います。

注意:
快感が来たのに射精せずにやめることはしないように。
最後に出さないと、後々射精障害など起こしたりしますから、絶頂は毎回きちんと迎えることです。
    • good
    • 1

>それも出すために仕方がなくしてる感じです。



>なのに自慰をしたら気持ち良さを感じてしまいしかも定期的にしたくなってしまいます。

なんか矛盾してますね。
多重人格を疑うべきでしょう。
    • good
    • 1

普通ですが、特に我慢する必要は無いし無理やりやることもないです。


我慢してからやるのもよし。
がませずやるのもよし。
やりたい様にやりたい時にやれば良いです。
但し人目につかない様に個人的にやってください。
    • good
    • 1

嫌ならしなくて良いです。

何事も無理自慰は良くないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています