アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

育ちの良さが隠しきれないギャルが好きです
あなたは?

A 回答 (5件)

自分もそ〜ですね、同感です。

    • good
    • 0

育ち家柄の良いお嬢さん達です。


頭お花畑の低次元ギャルと違い自然に育ちの良さ隠しきれて
いません
JDさんです
お茶の水女子大学
3000人
聖心女子大学
2500人
白百合女子大学
2000人
清泉女子大学
1800人
    • good
    • 0

パーティちゃんの信子の事ですか


嫌いじゃないですね
    • good
    • 1

育ちが良いとだいたい性格も良いからね


底辺民ほど性格も悪く、何かとカネ、カネ
    • good
    • 1

何とも思いません


ノリのいい女性が好きですね
クソ生意気はパス
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A