プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ服・パンツを2着・2枚買った事がありますか?

A 回答 (9件)

あります!


迷って色違いで購入。
気に入って全く同じ物を購入。
気に入って色違いを購入。
何度もあります。
    • good
    • 1

同じ「服」を2着買うことは滅多にありませんが、同じ登山用のコートやズボンを2着買うことはあり得ますね。

    • good
    • 1

ペアルックですね。

羨ましい〜。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ではなく
自分用です

お礼日時:2024/01/24 13:52

アマゾンから下着を買う時は同じものを同時に複数枚買うのが当たり前です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段着わ?

お礼日時:2024/01/24 13:53

通勤用とかならあるね。


スーツなら、いまどきチェーンの紳士服店ならば普通にズボンが2着セットですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普段着わ。

お礼日時:2024/01/24 13:54

普段着も作業着と決めて来ていますが、自宅で着る作業着は1着


しか買いませんが、会社で着る作業着(会社からは支給されない
ため自分で買うしかない)は必ず2着買います。

下着は女房が買って来ますが、1枚入りを買う事はなく2枚組を
常に買って来るので同じ物を2枚買う事になります。
    • good
    • 1

旦那の服を買うときはいつも二つ買っていました。

洗い替えです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普段着ですか?

お礼日時:2024/01/24 13:02

服は同じものを買ったことはないですが


下着と肌着は同じのばかり持っています。
    • good
    • 1

ありますよ。


パンツは特に同じものしか買いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんなパンツなんですか。

お礼日時:2024/01/24 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A