電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が電話中自慰行為を見せてきます。オカズは私なのでけっこう嬉しいんです。でもヤッてるときになんて声をかけたら喜んでくれたり興奮してくれたりするのか分かりません。ヤッてるときとイッた時なんて言えば喜ばれますか?それと後々どうだったか感想を求められるのでそれらを考えてくれたら嬉しいです。

A 回答 (4件)

(結論)たぶん、あなたがかんがえたほうがうまくゆくとおもいます。

だって、カレシを一番しってるのは、youなのだから。でわ、また。あとは、余談。
(基礎).a. パートナー(P)は、ナメラレずき、それとも、ナメずき?
 b. みせてるときにPは、アエギだけ、それとも、どんなセリフを常用する?
c. イッタあとは、比較的簡単に、電話がおわり?それとも、そこから、フツーの会話するの?
d. オカズがyouってことは、「○○のXXを想像すると、こんなになるんだ」とかと中継するってこと?
などなどで、カレシの分析をしてみてください。
(会話基礎)
1.ほんとうにおもった事実をいう。こういったら、よろこぶのでは?のコトバは、NG. 
1-a. ほめことばも、しつこすぎると、もしかして??というココロになるので、ほどほどに。
2.実験。はなしかけたときと、あまり、はなしかけないとき、イクまでの時間は? 興奮度や、時間がみじかければ、そちらがスキかも。
    • 0

オカズは私なのでけっこう嬉しいんです。

ことを伝えては!
ヤッてるとき→sex時の言葉で!

イッた時 →タキフィラキシー時なので静かに!
なんて言えば喜ばれますか?
それと後々どうだったか感想を求められるので 
 いつもは私もしていて わからないが よくわかって嬉しいとか!?
    • 0

彼に聞きましょう。

性的嗜好は人それぞれです。
どこぞのおっさんが喜ぶ事を彼が喜ぶとは限らない。
    • 0

彼氏さんに付き合って、一緒になって自慰行為をしてあげたら一番喜ぶと思います。

• 0