アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2男子です。女装するにはどうすれば良いですか?

A 回答 (3件)

No. 2から質問への回答:


しまむらで女もののパンツとブラを買うと怪しまれるのは当然ですが、だからと言って、何かを言われることはないでしょう。もしも言われたら「私が着るのです」と言えばいいじゃないの。それができないと本当に女装はできない。気にしなければいいです。
どうせ、レジの人はおばさんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察を呼ばれたりしないですか?

お礼日時:2024/01/26 07:35

高校2年生だと、あまり金は無いでしょうから・・・


① しまむら で パンツ(ショーツ)を買う
② しまむら で ブラ(Bカップ位がいいかな?)を買う
③ しまむら で スカート(ロングがいいかな?)を買う
④ イトーヨーカ堂とかで、ウィッグを買う(Temuだと1,009円でも)
⑤ お母さんか、お姉さんの化粧水と口紅を塗る
⑥ 靴はTemuで790円で買う
以上ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男が女物の下着を買っていたら怪しまれないですか?

お礼日時:2024/01/25 16:23

メイクとカツラとスカートと毛の処理とスキンケアと手の保湿と爪のケア(てぅるんてぅるんにする)くらいかな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A