アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バラエティって感じのバラエティ番組なくなったよね
最近のはくだらなくてな
バラエティがなくなってるよね
唯一存在してた、とんねるずの番組もめちゃイケもなくなったしな
無くすのはいいんだが後番組が糞ガキでな
それならとんねるずもめちゃイケもつまんなくなってたが続けたほうが良かったよね
長寿番組は終わらせないほうがいい
いいともからのバイキング、ぽかぽかも酷すぎる、ケーブルテレビじゃないよな?
最近は馬鹿な若い奴らが増えてな、ちょっと変な事やると批判しやがる
困ったもんだ、You Tubeのほうが遥かにアホだろYou Tube批判しろよ

あーテレビつまんなくなった終わったな

A 回答 (2件)

どたばた滑った転んだや人を嘲り笑うのがバラエティだと思っているような程度の低い人にとってはそうかもしれませんね。



今も面白いバラエティ番組ありますよ。
それをそうと気づける感性や知性があるならね。
    • good
    • 0

ほんと昔と違いテレビ面白くないよね


だからU-NEXTやFODでドラマや映画みてますあと配信など
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A