dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックス、エッチについてどういうお考えをお持ちですか。

貞操観念、倫理的にという題材でお話させていただけたらと思います。

もちろん、そういう事は考えない!本能の赴くまま!というぶっちゃけた回答も有りです。

皆さんの正直な気持ち、考えが知りたいのです。

出来れば性別を書いていただけると参考になります。

回答宜しくお願いします!

A 回答 (10件)

私は男です。


友達や同僚といい感じになってエッチしては関係がややこしくなってます笑笑
というのも付き合う前提ではないのは相手も分かってはいるのですが、セフレという関係に慣れてないと「エッチした、付き合ってない、でもそう言う関係」という思考がグルグルしちゃってくるしくなるからだと思います。

個人的には明らかに遊んでそうな女性でなければ抱けるチャンスがあれば有り難く抱かせていただくことにしてます。
    • good
    • 0

大学生男です。


独身で童貞ではない私が言うのも変ですが、貞操観念、倫理的には結婚していないうちから性行為をするのは如何なものかなと思います。

上記と矛盾しまくりですが、恋愛の延長がセックスだと思います。
恋人が愛しく、愛しくてたまらない、心だけでなく体も結ばれたいと言う思いから、セックスに至ります。

しかし、片思いされた女性と行為をする事もありますが、何らかの恋愛感情がない相手とは絶対に無理です。
    • good
    • 0

貞操、倫理は、個人の問題。


複数でするHは、当事者たちの同意の問題だけ。
公開してするひとは、少数だから、そんな私的できごとは、当事者たちの勝手にやってください、です。
    • good
    • 0

オスの私自身は、結婚前は江戸時代の様な自由でいいと思うんです。


せふれ 売春とか犯罪系はダメですがね。 

結婚後に暮らしの中での不一致、又は性生活に悩む人が多いことを考えると、
性格はSEXによく出るので 相手をよく見られると思ってます。
結婚後に性生活が上手くいかずに悩むケースが多いなら。
それなら実際にして見て決めるって考えも有りかと思います。

但し避妊、性病予防でゴムを使用すること。
ピルを使うのなら確実な相手とお互いに決まってからの使用とすべき。
ピルは女性の体に負担がかかる事もあるのであんまり好きじゃない。

アフターピルがある時代だから、避妊は昔より確実性が上ってる筈ですから、
妊娠中絶事故を防いでの婚前交渉をすべき。

婚前交渉したくない人はしないのも自由だし。
色々味見して決めたいって考えもOK 。
男が処女以外ダメって考えも個人の自由。

生で入れた人や一度結婚して妊娠した人はもうダメって考えは私には有りません。
結婚した後本性出す人だっているでしょうからね。
そんな被害に遭った女性が、再就職がきついご時世は間違いじゃないかって思ってます。

色んな事情で生活性生活が上手くいかない事も有ると思うんです。
当然性活はうまくいくけどSEXがドヘタで自分自身の性欲が有り過ぎるとか・・・
昔も村に一人はいたって話が有りますように、
どこかで性欲を満たして、その分自分の相手に尽くすってのも相手が許すならそれも仕方ない「良し」かと。

私自身の性は、結婚後相手が要らない人でした。
すぐにレスとなってしまい警察犬のごとくメスを意識しないでいられる様にと・・・

反対に私自身は普通の人よりも在り得ない性欲で超遅漏。
女性に尽くすのが大好き。
でも女性の限界も有りますから女性が満足したら離れ、私は自己処理をあとでしてました。

こんなミスマッチで数十年の地獄を味わいました。後に変化が起き・・・
人生思ったように行く人は一握り。
失敗もある!! 人生色々ですなぁ。

悪事ではない限り、フレキシブルに生きて良いんじゃないかと思ってます。
私は、ちょっと普通じゃないのかなぁ・・・
    • good
    • 0

純潔を誓うことで、相手を純粋に愛することが出来ます。

    • good
    • 0

相手を気持ちよく、満足させる事です。



若い頃は自分の欲望を満たす事に必死でした。
Hを始めると、とにかく
相手が濡れるまでは丁寧に愛撫する。
相手が濡れたら、挿入して、ガンガン腰を振る。
快感が最高になり射精する。
ゴムを取替えて、また挿入、射精するまでガンガン腰を振る。
全く出なくなるまで3回も4回も繰り返しました。
相手がイツテるかどうかは考えませんでした。

ところが、短時間で何度も出す事が難しくなってくると、相手がイク様子がとても、楽しくなって来ました。そう、イカせる事に喜びを感じるようになって来たのです。
ご承知のように、女は何度でもイケます。
イカすのが楽しくて辞められなくなりました。
女を散々イカせて、最後に自分もそそくさと出す。
これで、自分も相手も大満足出来るようにまりました。

セックスで色々な事を経験すると、最後は相手が喜び満足する事が一番になるような気がします。
                72歳、♂。
    • good
    • 0

女性です。


未成年、既婚者を除く両者合意のもとであれば貞操も倫理もないと思いますよ。
まあこういうのは価値観の違いがかなりあるはずです。
正しい、間違ってるとみんなで決めるものでもないでしょう。
    • good
    • 1

セックスとエッチは同じとかんがえればいいですか?


男性で にとっては子孫繁栄のための種付けでしょうか!?
性欲の発散 彼女の性における満足感の手助けetc
女性は子孫を生む他に
男女とも性エネルギーの補給行為で
満ち足りたものであれば美を得られるでしょう!
よって一般に結婚とはエネルギー保存則の第2法則により必要なものと思います。
    • good
    • 0

若くてイケメンなら拒否されることが少ないので相当多数の女性と経験しています。

中年以降は成功して社会的地位と経済力を手にした男が多数の女性と関係しています。国会議員、知事、大企業の社長などが文春砲でパパ活を暴露されていますよね。NHKアナの不倫もまたしかりです。
マスコミ的には知名度がなくても地方の有力者などは密かにパパ活をしています。上京した際には高級ホテルの自分の部屋に、高級交際クラブで紹介された女優のたまごや美人CAなどと濃密なひと時を過ごしています。
女性には都度10~20万ほど渡すようです。
社会のリーダーと言われるおじさんたちは、還暦を過ぎても今はED薬のおかげで20代の力を取り戻し、若くて美しい女性の股座に顔を突っ込んでいるとは何とも微笑ましいじゃありませんか。
    • good
    • 0

お互い18歳以上、かつお互いの同意があれば良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています