アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeに使える拡張機能広告ブロッカーで、広告はしっかりブロックできるけれど、動画がしっかり観られる拡張機能広告ブロッカーはありますか。
教えて下さい。
(環境はPCブラウザーGoogleChrome使用)

YouTubeに使えるエクステンション広告ブロッカーで、広告はしっかりブロックできるけれど、動画がしっかり観られる拡張機能広告ブロッカーはありますか。
教えて下さい。
(環境はPCブラウザーGoogleChrome使用)

A 回答 (3件)

こちらの記事をご参照ください。

【YouTubeの広告が多すぎじゃない?YouTubeでうざい広告をブロックする方法・6選】
https://www.cleverget.jp/youtube-cm-block-1407.h …
    • 0
この回答へのお礼

リンクをいただきありがとうございます。

>広告排除と動画鑑賞を完全に両立できるような、ブラウザとエクステンションの組み合わせは、ありますか?

ない

FirefoxもChromiumもほぼ同じアドオンが提供されている
また、そのフィルターの購読も同じ物を購読することになる

Googleは、広告ブロックをいかに回避して広告を視聴させようとしている。そのために、色々対策されている。
でも、アドオン作成者やフィルターの制作者いかにブロックしたいかの戦い

フィルターって色々購読すると、逆に不都合が起こりえるものですから・・・
    • 0
この回答へのお礼

ないのですね

ない。

フィルターを購読するしかないよ
広告ブロックってYoutubeとフィルターの作成者の戦いですから

確実に広告をブロックしたいなら、Youtube Premiumしかないからね。
    • 0
この回答へのお礼

YouTubeの無料版では、無いのですね。

GoogleChromeブラウザではないブラウザを使ったならば、広告排除と動画鑑賞を完全に両立できるような、ブラウザとエクステンションの組み合わせは、ありますか?