アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と電話しながらゲームしてたら彼女がゲームで負けて悔しい、腹立つとか言って、急に無言になって通話を切られ寝るとだけ言われました。
久しぶりの電話で楽しみにしてたんですがこれってどうしたらいいんですかね?

A 回答 (4件)

優しく有りませんよ


負けて上げなさい
愛情で勝るのが何よりです。
    • good
    • 0

明日もゲームでとことん勝ちまくりましょう。



力の差を思い知らせてやるのです。
そうすればきっと、あなたに跪くはずですよ!
    • good
    • 2

子供のように遠慮なく安心して膨れる、可愛いです。


女子相手にゲームでも本気出しちゃダメです。
反射神経・瞬間動作などは男性が早くて当たり前です。
これからは、負けてあげましょう。

女性は、命がけで子供を産みます。
男性は、それを命がけで守る立場です。
使命とも言えます。
姫様に仕えるナイトのように、彼女を大切にしましょう。

>これってどうしたらいいんですかね?
ラインとかで、謝り倒せばいい、

俺の夢はキミの笑顔だったって・・・。
待ち受けに入れるんで、大笑いの自撮り写真下さいって
送ってみましょう。
    • good
    • 1

放置で良いでしょう。


謝ってくるまで無視しましょう。

そんな女とは別れた方が良いですよ。
先が思いやられます。

とか言いましたが
あなた彼女の方でしょう?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A