プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女とFPSゲーム(APEX)をしてるのですが1年も経つのに上達せず一緒にやるとイライラします。
そのくせ自分一人でゲームすると拗ねるか先に寝るので面倒くさくて敵いません、別に強制してる訳でもないのに一緒にやろうとしてきてただ雑魚死して俺をイライラさせる毎日。
そもそも何回も同じことを教えてそれが理解できない、わからないと言うのも逆に理解できないです。
でも自分は極度の負けず嫌いでゲームでも絶対に負けたくないので他ゲーに逃げたりイライラしないようにするというのは出来ません。
彼女との上手な付き合い方わかる方いらしたら教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

こうは考えられないかな??



彼女さんはきっと貴方と一緒に何かをしたいから、ペクスを一緒にやってるいるんじゃないでしょうか?
貴方がペクスをする時間を少しで彼女と向き合える時間にすれば良いのかもしれないですよ。
相手の気持ちになって少しだけ考えてみるのはどうですか?
ゲームがやりたい気持ちもわかります。毎日イライラと書いているのでゲームに2人の時間が奪われている様に感じました。
お互いの為にも話をして良い未来になると良いですね(´-`)
    • good
    • 5

APEXはサバイバルゲームなので、なかなか上達しにくいのではないですか!?


CODやればいいですよ。それだと何度死んでもいいモードがいっぱいあるので、二人で楽しめると思います。
    • good
    • 2

FPSなんかするからですね



心が荒みます

人をうまく殺す方法など理解出来なくて良いんです

人を殺すのが上手いというのは、それだけ人間性が欠如しているということです。

サイコパシーなのですよ。相手の裏をかき、弱みにつけこむのが上手いということですから。

人間性のカケラもないクズのやることです。

FPSは結局のところ、対戦ゲーではありません。

貴方も薄々気づいているからイライラしていますが味方ゲーです、

貴方は貴方の腕前に応じたレートになります。

その中でいかに、味方は強く。敵は弱いマッチングをするか?これにつきます。

弱い敵でも勝てれば楽しいです。

背中から弱い敵をズドンと撃って優勝すると楽しいんですよ。

だから本当はアクションや立ち回りの練習なんか究極的にはどうでもいいです。

そういうつまらんゲームですよ。
    • good
    • 2

彼女さんが可哀想です。

今すぐ別れるべきですね。
これからの彼女さんの人生にもっと良い彼氏さんができることを祈っています。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A