アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在高校2年生で彼氏とよくエペをするのですが、彼が毎回不機嫌になるので困っています。私的には楽しくやりたいんですが、彼がイライラしているのがすごく伝わってきてやりにくいです。場の空気を明るくしようとボケてみたり、「英語禁止縛り」を提案してみたりもしたのですが、無視されるorボケた事に対してマジレスされるかの2択でダメでした。私は真面目にやってもゲームが下手です。その上「場の空気明るくしたい」という思いからふざけてしまったりもします。でも彼はゲームがすごく上手いので彼から見たら私は「不真面目にゲームをしてる人」に見えているのかもしれません。楽しくやれる時は楽しいのですが7割は暗い雰囲気になります。こんなにイライラしているのは私とやっている時だけです。友達とやってる時はすごく楽しそうなのに私とやる時はほぼ毎回不機嫌なので「私とやってもイライラするだけで楽しくないのか」と思ってしまって辛いです。楽しませようとすると余計不機嫌になるし、どうしたらいいのか分かりません。私が上手くなるしかないのでしょうか。ゲーム中も「そんな事で?」みたいな事ですごくイライラしているみたいだし、ランクをまわる時はポイントがプラスになっていても負けるとすごい不機嫌になります。私は沢山ポイントが盛れなくてもプラスならいいじゃんと思ってしまいますが私がおかしいのでしょうか。皆さんの意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

彼は真面目なんです。

だからふざけられると腹が立つ。
エペの内容は知りませんが、良い手?だったら感心し、
ゲーム負けたら「強いね!」と彼を誉めてあげましょう。
褒められて機嫌が悪くなる人間はいません。
    • 0

ゲームなら楽しくやりたいですよね笑

彼氏と一緒にするの辞めるか、別れた方がいいですよ!
APEXはガチでやる子多いんで特にです。私の友達にもめっちゃ口悪くなって嫌いな子います笑
彼氏とマリオパーティとかカワイイ系やってみたら意外と楽しくできるんじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、エペはガチ勢多いですよね笑
でも味方が強くても「俺が活躍できない」「上から指図されたくない」とか言ってるのでもう呆れました笑
カワイイ系は前どうぶつの森を誘ったんですが「どこが面白いの?」と言われて無理でした、マリオパーティは勝敗があるので絶対不機嫌になります笑 もう一緒にするの辞めるか、我慢しようかと思います。ご回答ありがとうございます。