アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲームで負けてイライラしてる彼女に、なんて声をかけてあげればいいですか?

A 回答 (5件)

だっせーーーーーw

    • good
    • 0

やっぱ月並みですが


「悔しいのぉ、悔しいのぉ」ではいかがでしょうか?
    • good
    • 2

こういう時は共感してあげるのが一番です。


彼女が何か声を発するまでだまってそばにいてあげてください。悔しいのも悲しいのも彼女が一番わかっているので、それをことさら言葉にする必要はないです。私だったら言葉ではなくそばで手を握ってくれたり、一緒に何か飲み物を飲んでくれるだけで気持ちがやわらぎます。
    • good
    • 1

ちょwwwおまwwww ですね。

    • good
    • 1

イライラしている人に声をかけるという事は


火に油を注ぐ行為
治まるまで待って 無かったように普通で居ましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A