dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とゲームしてて負けると悔しくて彼氏にクソとか言ったり私が不機嫌になってしまいます。ウザがられますかね?

A 回答 (3件)

彼氏がわざと負けてやると喜ぶんだべなあ、俺ん家の保育園児の娘っ子同じレベル。

    • good
    • 0

いくら令和時代で、奇妙な男女平等の上に女性があぐらをかいて


男の真似をしていても、まともな男性なら
下品で、汚い言葉を吐く女性なんて、本気で好きな筈ないですからね~

彼が貴方をウザいと思うなら、まともな男性ですから
貴方も今後は、レディになるか、別れて同じレベルの下品な男を
つかまえるか・・・

彼が貴方を、ウザいとなんて思わねぇよ~って
言ったら、同類でお似合い。

さぁ、いい機会だから
彼の反応を見てみましょうや~~(笑)
    • good
    • 0

そんな下品な人とゲームしたくないですね。

育ちが出るとか.本性が出るのは子供ですしね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています