プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

勝負事で男が女に負けるのは

どんな場合でも恥ずかしい

惨めで情けないですか?

男は女より強いのが当たり前

女に負けるなんて

男じゃない

局部なんて付いてる資格もないし

切り潰したいほどムカつく

役立たずな弱い男は死ねばいい

と思ってますか?

A 回答 (10件)

勝負事で、男女を気にする時点で勝てる事は無い。

    • good
    • 1

何時代の人?

    • good
    • 0

そんなことは思いません。


私の周りの男性はみんな情けない人ばかりです。
自分のことを言っているのならば、
もっと自信を持ってはいかがでしょう?
    • good
    • 0

女は赤ちゃんを産める。

男は赤ちゃんを産めない。この時点で勝負がついています。男女間に勝ち負けがあると考えること自体が幼い心しかない証です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうやって男性見下して
楽しいですか?

男がいなきゃ子供産めないだろ

本当に
こういう考えする女
マジ腹立たしい図々しい

後、勝負事ってゲームのことなのに
体の構造引き合いに出すなよ
カス

お礼日時:2017/11/05 19:17

そんなコト無いでしょ

    • good
    • 2

自分自身の愚かさに気づきもせず、IQも低くて、学歴も低くて、成績も低くて、友人も少なく、ゲームの勝負事でしか男女の違いを考えられず、当然、知っている数少ない罵詈雑言の言葉でお礼をいただきありがとうございました。


質問ですが、お礼に記載されていたゲームごとの話であると、質問のどこに記載されているのでしょうか? 質問を読んだ人に、ゲームの話であると通じると信じているところが、涙が出るほど悲しい。 こんな人がまだまだたくさん日本中にいるかと想像すると、あなたを含め、彼らの将来が風前の灯であることが、さらに辛い気持ちになります。
あなたの言う、ゲームで女性に負けたことでこのコーナーに質問をしてきて、真剣に回答している人に対し罵倒することしかできない、小さい脳が成長することを祈ります。
    • good
    • 2

他の方へのお礼の内容を読んだ上での回答ですが。


まず相手が男か女か解らないのに決め付けていて、文内に無い情報で相手をバカにするとか、読み返してどうです?
自分だったら文章に触れてもいない事に理解が及びます?相手の性別が理解出来てない時点で解ってないですよね?

あと、腹が立ってるからと他人にぶつけるために、わざわざ質問を立ち上げるとか惨めじゃないですか?
逆に女を見下して楽しいですか?
それからむしろゲームの事であるなら男と女は平等なラインに立ってると思いますよ?
ゲームのジャンルによるけど、有利不利は考え方の違いくらいじゃないですか?

あぁちなみに自分は男ですよ。
    • good
    • 1

ゲ、ゲームの強さ比べなのかい??^^;


ひたすら苦笑いするしかない・・・そういうことで悩めるのが幸せだと思うw
    • good
    • 2

いっそ無性別主義者になってはどうだろう。

    • good
    • 0

いいえ。


負けを認めたり、
ごめんなさいや 分からないことは分からないって素直に言える男の人は素敵ですよ

すぐ勝ち負けで考えるのはいいことと思えません
くそーっ!って悔しそうに笑っておけばいいんですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています