アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジョン・ウィックは生き返らないのでしょうか? 原作をご存知の方教えて下さい。

A 回答 (1件)

まずは質問の件名が映画のネタバレになっています。

昨年公開の最新作をまだこれから観るという人もいる中でこれは配慮に欠け過ぎます。(回答を締め切ってベストアンサーやgoodを付けた後で質問自体を取り消し削除されたほうがいいでしょう)

まず、映画『ジョン・ウィック』シリーズには原作はありません。

昨年秋にライオンズゲートのジョー・ドレイク会長(今年1月に解任)が映画『ジョン・ウィック5』の脚本にすでに着手していることを明らかにしました。

また、それとは別にチャド・スタエルスキ監督も5、6、7、8、9作目までのアイディアを書いたノートブックがあると発言しています。
https://www.inverse.com/entertainment/chad-stahe …

なおこの監督はかなり忙しく、『ハイランダー』のリメイク、『ゴースト・オブ・ツシマ』の映画化、『レインボー・シックス』の映画化をはじめ10本前後の企画を抱えているので、万が一『ジョン・ウィック』の次作に取り掛かるとしてもかなり先の事になりそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

参考になりました。ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2024/02/02 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A