アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ→ヽ(´ー`)ノって太陽の塔に似てませんか?

「これ→ヽ(´ー`)ノって太陽の塔に似てま」の質問画像

A 回答 (4件)

似てないんだからそれ以上答えようがないです。


まだこっちのほうが似てると思う。
ヽ(°᷄д°᷅)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなのあったんだ。

お礼日時:2024/02/02 20:30

え、太陽の塔とは違うんですか…(○_○)!?


ちゃんと見たことないですが、そっくりな印象です…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バンザーイの意味らしいです。

お礼日時:2024/02/03 18:30

似てないと思うんですよ。



もっと苦〜い顔してませんか?
苦味が足りない感じだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!

お礼日時:2024/02/02 20:36

似てません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Why not?

お礼日時:2024/02/02 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A