アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

潜在意識を使った方法で願い事を過去形でかなったふうに書くとありますよね?
叶って欲しくないことを書いてしまった場合は叶いますか?
俺は2とその書いた文に対し俺は何事も2番になると意味合いだと意味を持たせたとします。
その場合は後に思った意味合いの通りになりますか?

A 回答 (1件)

赤い色を意識すると赤いものがよく目に入ると言う心理と同じです、自分の願いを常に意識しているとそれを手にするきっかけがすぐ目につくと言うことです。

願いが叶うと言うのはそのきっかけが目の前にあると言うだけでそれを掴み取るのは自分自身です。

ですから金が欲しいと言ったところで金が手に入るわけではなく、お金を稼ぐ方法が見つかったりそういうチャンスが見つかると言うだけお金を稼ぐのは自分自身の力と努力です。

潜在意識といいますけど結局のところ自分で努力をし苦労しないとダメだと言うことです。

しかもその願いが叶うのは明日かもしれないし1年先かも10年先かもしれませんいつまでに叶うとは誰も言っていないですからね。

ちなみに俺は中学校位にやりたかった仕事を今できています。

中学位の夢なんてすっかり忘れていたけどなにげにふと思い出したら今やってる仕事でした。
ある意味願いがかなっているわけです。
    • 1