アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おみくじの意味を教えて下さい
願事
早くは叶い難いが御神意により小事は叶う

A 回答 (5件)

願事はすぐには叶い難いが御神意により小さな願い事は叶う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(*'ω'*)

お礼日時:2023/04/27 17:47

貴方が願う1万円が欲しいという願いはかなえられないけど


1円ぐらいは神様の力でかなえてあげるから 道に落ちているのを探しながら歩いてごらん
というような意味です
    • good
    • 0

早く叶うことは


難しいが、
特別の神様の意志により、
小さい願い事なら
叶うであろう。
    • good
    • 1

早くは叶い難いが⇒早く願いごとが叶うのは難しいが



御神意により小事は叶う⇒神の意志により小さなことは叶う
    • good
    • 1

希望の願い事はすぐには叶いません。

しかし小さな願い事は神様の慈悲により叶うでしょう、って事かと。

つまりは神様だって色々忙しいのだからあまり大きな願い事はするなよ、って事です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています