電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このファーブーツは、土足扱いですか

「このファーブーツは、土足扱いですか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • NO.4さんへ、何故ですか。

      補足日時:2019/12/06 18:51
  • くれ子さんへ、写真を見てどう思いますか

      補足日時:2019/12/07 20:44

A 回答 (8件)

屋内で履くスリッパ・草履以外は、すべて土足です。


知人が写真の様なブーツで、家の中に入って来ても構わないですか?。
*もちろん、土や汚れは付いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/09 00:36

ファーブーツなので土足ですね


カッコいいとは思いますよ

外国なら部屋の中も土足のままの所もありますが
    • good
    • 0

それは


忘れたさんも書かれてるように
「ファーブーツ」だからですよ。
    • good
    • 0

土足です


それしか言えませんね
    • good
    • 0

土足ですね。


スリッパ代わりには
なりませんね。
    • good
    • 1

当然土足でしょう。


そのブーツで上履きなわけないでしょう。
質問の意味が分かりません。
    • good
    • 0

これで通夜に行っていいかの人ね。

土足だよ。
    • good
    • 0

当然です


....( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!