アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ書き込んだ願いが必ず現実化するヒーリングがYouTubeにはないのですか

A 回答 (3件)

その願いによると思う。


なんでもそうだけど、出来る事もあればできないこともあるからね
    • good
    • 0

貴方がどうぞッ!

    • good
    • 1

何処の神社の願い事も、必ず現実化しないのと同じで


無理な話だからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!