dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ書き込んだことが必ず現実化する掲示板はないのですか

A 回答 (5件)

何POWERの話?


数日前も言ってたね。
書いた事が必ず現実化したら、大変な世の中になってしまうよ。
    • good
    • 1

あればあなたが消滅している・・・。

    • good
    • 0

今はないので、ぜひ作ってください

    • good
    • 0

霊能力者に頼んで造って貰いましょう!

    • good
    • 0

デスノートじゃあるまいし、そんな掲示板なんかありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!