アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

書き込んだことが必ず現実化する掲示板がないのは楽に目標実現できなくて辛すぎませんか?

A 回答 (4件)

そ、そんな素晴らしい掲示板があるのですか!!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見当たらないので質問しました

お礼日時:2023/05/09 21:07

は?意味不明。


アタマ大丈夫?
あ、そうか。
大丈夫だったらこんな投稿しないか。
    • good
    • 1

はいはい、子どもはもう寝る時間でちゅよー。

    • good
    • 2

その掲示板に「直ぐに全宇宙が消滅せよ」と書かれたら、どうします?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!