プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜYouTubeにコメント欄に書き込んだことが現実化する動画はないのですか

A 回答 (6件)

『世界の平和』と書き込めば、現実化するなら、書きたい。


しかし、そんな動画は、作れないと思う。
    • good
    • 0

権利関係が取りにくいからでしょ。


(短期決戦のところが、長期戦になってしまうからね。すると、映画化の{旬}は終わってしまう。)
せいぜい「電車男」くらいじゃない?
    • good
    • 0

アニメ動画なら、視聴者リクエストのアニメ作ってますよ。


くじら先生がどうとかのヤツ。
    • good
    • 0

七夕の短冊でもデスノートでもないのですから現実化はしないかと。

    • good
    • 0

人気のチャンネルには、たくさんのコメントが付きますから、リクエストしても後回しにされることが多いです。


私も、ある解説チャンネルでリクエストして、主から「ぜひ調べてアップしたいと思います」と答えていただきましたが、難しいテーマですから手間取っているようです。
    • good
    • 0

アナタがYouTuberになって書込みを現実化するのを世界中が待っているからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!