電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性です。

結婚したら

妻と性行為をしないと妻から舐められますか?

A 回答 (7件)

妻から舐められるとは?貴男が下に見られると言う事ですか、其れよりも結婚したのにセックスしないは離婚の原因に為り得ると思いますが、舐められる依りもこの問題の方が大きいかと思うが如何ですか?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2024/02/06 22:02

>妻から舐められますか?<  それって上下?


そういうふうに思ってたら、SEXだってうまくいかないんじゃないですかねぇ

貴男の場合はクンニも嫌じゃないですか
でも、フェラはして欲しんじゃないですか

私は男ですがクンニで捧げるの好きですよ。1時間程してます。
生理の時も、タンポン入れて貰って、さらに長くしてます。
もし、起たなくなっても、尽くす事は続けます。

彼女も当然お返しをしたい方です。
でも顎も疲れますし、適度で辞めさせてます。
彼女も私も長時間の挿入が大好きです。

お互いに、どっちが上か下かなんて何にも頭にないです。
とにかく好きな相手に尽くしたい。
ただそれだけを考えて長時間蛇のように絡み合ってます。
お互い出来る範囲の努力ですからね。

体力や所得でさえ、最初から差が有るんですから、それを何から何まで上か下かって考えは、女性が辛いだけって思いましょうよ。
あなた自身が逆の立場になったらって考えるのも良いんじゃないですかねぇ

その方がお相手も尊敬してくれるはずですよ。
女性が、あぁその程度なのって思ったら困るでしょ。
夫婦関係、性生活も長く続くためにはと、そこをしっかり考えて見ませんか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/08 02:23

こんばんは。


>妻と性行為をしないと妻から舐められますか?
→私が「舐めて」と言っても舐めてくれません(-_-;)
 しかし、わたしは舐められるより、入れる方が好きなので、すぐに
 入れてしまいます (^o^)

家庭生活は円満です。
お互い思いやりが大事です。
    • good
    • 0

レスは、離婚の事由になります。

    • good
    • 0

舐めはしないけど、寂しさが増します。

わたしは、もし再婚できたら子どもが授かればありがたいけどたぶんもう閉経間際でムリです(泣)
    • good
    • 0

最高、普通に自然に突入です。

    • good
    • 0

チンコを舐められます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています