プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

広島でおすすめの美容院あったら教えていただけませんか?ちなみに僕は男です。

A 回答 (2件)

広島に住んでいます。


私が行っているのは、安佐北区のUSAって所です。
店員の方のかんじが良く、若いです。
男の人も女の人も美容師さんがおってですので、
安心して行けると思います。
毎回同じ美容師さんに切ってもらえるので、
会話も弾みますよ。
また客層もさまざまで、ご年輩の方も小さいお子様も
髪を切ってもらってます。
おすすめです!!
安佐南区にも同じUSAがあります。
こちらは行ったことはありませんが、同じような
雰囲気ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。今度安佐南区の方が近いのでそっちを試してみたいと思います。

お礼日時:2005/05/18 10:59

こんばんは。


広島の中でも、どこら辺の美容院がいいかを書かれたほうが、みなさん答えやすいかもしれません(^-^)私は中区の割と大きな美容院にお世話になっていますが、男性・女性スタッフ共にいらっしゃり、男性のお客さんも多く、客層は高校生から30代の方が多いです。ただ結構込むお店なので、事前に予約をされた方がいいと思います。お店のHPに値段など載っています。

参考URL:http://www.ruth.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、広すぎですね。ごめんなさい。
紹介ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/18 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!