プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヘルス、ピンサロで働く女性と恋仲になる可能性ってありますか?

その女性と自分は50代で歳は2つぐらいでしか離れていません。
私のほうが上のおっさん? です。

私自身は気分は高校生、笑。です

やはりそういう風俗の女性はやめておいたほうが良いですか?

LINEとか携帯番号は教えてくれました。

その女性は家庭の事を話したり、私に役所とか付き添ってあげても良いよ!
って言ってくれたりしています。

そのうちカラオケとか食事に行ったりしても良い、とか。
今のところはお金を貸してほしい、とか、そういう金銭的な話は全くありません。

寧ろ、私の事を心配してくれているぐらいです。
その女性は子持ちとの事です。
私もその女性の家庭の話を聞いてあげたりしています。
その女性がデリヘルの時は1000円程度のチップはあげていました。

A 回答 (1件)

恋仲になる可能性はありますが、、、



50代でヘルス、ピンサロで働く女性より、もっと良い人がいると思いますが、、、。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今度、合コンに出向く予定です。

ありがとうございました!

お礼日時:2024/02/12 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!