プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故か80年代のPVみて。

菊池桃子 全盛期。

酒井法子 夢冒険時代。

小泉今日子 なんてったってアイドル時代。

1番 見た目で可愛いのはだれ??

A 回答 (2件)

桃ちゃんも、のリピーも、キョンキョンも、可愛いです。


タイプは違うけどね。
    • good
    • 1

3人ともそれぞれ可愛かったですね。


その中で私が1番可愛いと思ったのはキョンキョンこと小泉今日子さんです(*ˊᵕˋ*)
なんてたってアイドルを歌っていた頃は、正にアイドルを突っ走ていて、いつもニコニコ笑顔がとても可愛かったです⸜(*´꒳`*)⸝
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今は タバコ吸うので 肌の艶が無くて劣化が激しいですが。
当時の小顔にショートヘアに可愛かった。
菊池桃子はいまに 天然で業界に毒されてない可愛さり
酒井法子は 振り返り 最近 冒険のPV何度も見てしまう可愛さ。
優等生で笑顔で部活のマネージャーさん的な可愛さ。

お礼日時:2024/02/10 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A