アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週、
彼女と大喧嘩をして、別れる一歩手前まで行きましたが、なんとか仲直りできて。今週も彼女の家に泊まりに行ったところ、、、
部屋に置いていたコンドームが一個減っていた
あと2週間以上使っていない大人のおもちゃに
余力バッテリーが残っていた、、、
浮気を疑ってるんですがどうですか?
ただ浮気するにもわざわざ部屋にストックしてあるコンドーム使いますかね?
皆さんの意見を聞かせて下さい。
彼女とはこの件でまだ話してません

A 回答 (4件)

非常に危険な嫌疑の様な気がします。

貴方様の記憶が定かで確固たる裏付けがあるのでしたら問いただす動機になるのでしょうけど、彼女様が全くの潔白でしたら、お二人の今後の信頼関係にも大きな障害をもたらしかねない影響を危惧します。 
 まして最近大喧嘩をなさっておられるのですから敢えて不安要素を持ち出して浮気していない、していたの事実解明の結果がどちらに転んでも良い結果を得られないと思います。
 ですので彼女様との仲を引き続き維持させたいとの思いがあるのでしたら今回は見過ごされた方が宜しいのではと思うばかりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どっちを選んでも辛いですね

お礼日時:2024/02/10 16:08

あなたの勘違い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その可能性もあるんですが、、、

お礼日時:2024/02/10 15:27

ん。

。。
確かに浮気を疑いますね。
ま、コンドームに関しては同姓の友達にあげたとかもなくはないかと思います。
でも、これ、浮気を疑うのが自然じゃないでしょうかね。
少し、そんなようなことをなんとなく聞いてみるのもいいかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう、気持ち探ってみます

お礼日時:2024/02/10 15:27

お二人の間で解決してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A