アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメン高身長名門私立大附属上がり大手企業内定。

客観的に見たら恵まれてますよね?

なんでこんなに不幸なんだろ、、
彼女できたことないし、

A 回答 (4件)

基本的に君の場合、勘違いしてます。

付属上がりは実力的に外部から入試して入学した者より劣ります。
会社でも、自分の経験上ですが使いもんになりません。コネで入社が多く、何かにつけ親を引き合いに出す事が多く困ったちゃんです。モテるモテたいなら、蜘蛛の巣のような事は止めて、狩りをするホオジロザメになりましょう。
    • good
    • 0

>イケメン高身長名門私立大附属上がり大手企業内定。



まあ、一つは何か盛っているような気がしますけど、入社後の出世競争と結婚というハードルがまだまだありますけど?
    • good
    • 0

性格が悪いとか?

    • good
    • 1

イケメンというのが自己判断の勘違いなんじゃないの。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A