プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長いのですが、最後まで読んでいただけたらありがたいです。
私(高3)には好きな人Aさん(高3)がいますその人とは、小6から高校までクラスはほとんど違いますが学校は一緒です。Aさんは中高と高嶺の花的存在でほとんど男子と会話しません。前話した時に中高で誰も好きになったことがないと言っていました。AさんとLINEで話し始めたのが7月でその時に花火に誘うと、前日だったこともあり「別の予定が入ってしまってて行けない。気持ちは嬉しい!ありがとう」と断られてしまいました。そこから数日話して会話が終わりました。9月の学校祭の際に自分が写真を撮ろうと言ってついでに2人でお化け屋敷にもいきました。でも、それ以来登校の際に会ったら話をする以外全く話していないです。Aさんは推薦で大学が決まっており、私はAさんと同じ大学志望なのですがまだ受かってないです。卒業式に告白したいと考えているのでそれまでに成功の可能性0をすこしでも高くしたいです。2月は自由登校なので会えるのは登校日含めて卒業まで3日です。何かいい方法はないでしょうか?
ここまで読んでくださりありがとうございます。完全な脈なしなことは分かっていますがちょっとしたアドバイスでもいいので答えていただけるとありがたいです!

A 回答 (2件)

今はまだ何もできないかと。

とにかく、受かることが1番大事ですよ。

彼女と一緒に勉強するとか、できませんか?
一緒に過ごす時間があれば、それがあなたの勉強のじゃまにならなければいいですが…

今はとにかく目の前の受験を乗り切ってください!
あと、一緒の大学行くなら、まだまだ可能性はありますよー!(o^^o)
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります!!

手紙書いてみたらどう?

• 0