プロが教えるわが家の防犯対策術!

女装子です

最近、仕事中に、ふとしたタイミングで、お客さんから女性と間違われることがちょこちょこあります(ミニボブくらいの長さです)
正直、髪質にはかなり気を遣っていて、シャワーの前のブラッシングに始まり、ドライヤー前のヘアオイル、
元々直毛ストレートというありがたさもありながら、一切染めずに毛先にも気を遣ってるのですが、
何だかんだ言いながら女性に間違えられると実はメチャクチャ嬉しいというのが本音です
ちなみに眉毛も定期的に整えている他、もみあげ後れ毛も最近育て始めました
今の部署は制服(作業着)着用必須なのですが、この1年でも常にマスクをしている為か女性に間違えられたことが5回くらいはあり、努力が結実している気がします
そこで思ったのですが、
皆さんが店員を女性だと間違える基準ってどういうのなのでしょうか?
ちなみに私が行きつけのスーパー(明らかな天パで、ヘアケアも行き届いていない)は男性然としており、
一方で私が女性と間違われることが複数回あった理由がいまいちわかっていません
もっと女性に間違われるようにしたいのですが…

A 回答 (3件)

男はあまり気にしていないようです


伯父さんのような叔母さんもいますし
叔母さんのようなおじさんもいます
ただの臭いバンバンする店員だと思っただけのような気がします
女性はそうそう香水は使わないし のどぼとけで男か女はわかりますしね
飲みやでもやたら色気を振りまいて女を強調している人は
大抵おかまちゃんです
からかって遊んでいても結局は普通の女に走ります
    • good
    • 0

・肌がきれい


・可愛い
・女性特有のプロポーション
・身長が高くない
・声が高い
    • good
    • 0

あなたが言ってるのと違うだろうけど、芸人のやす子みたいな子供っぽい顔立ちの人は性別が分かりにくい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A