プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事の関係で今年の始めに東京に来ました。
こちらに来て早々に女性の先輩に凄く親切にして頂きました。慣れない都会での生活でしたので随分、助かりました。先輩のマンションに送って行った時に、中に入らずそのまま帰れば良かったのに、言われた通り室内に上がり少しお酒を頂いた後、関係を持ってしまいました。
先輩とはその後、付き合う様な関係に居ます。
と、言いますか、半ば強制的に彼氏、彼女の関係になってしまいました。
この先輩は職場では、ベテラン女性社員が四人居る中の1人で周りの女性社員から四天王と恐れられている中の一角らしいです。
今のところ僕には優しいですが、、、
正式に付き合ってる関係では無いので一旦、白紙に戻りたいのですが、どう切り出せば良いのか悩みます。
女性社員さん達は僕に、あまり話ししてくれません。

A 回答 (6件)

攻撃に勝る守備はありませんわ。


身を退くのではなく、自ら敵の核心に攻め込む事で抗う余地を
奪い取るのが適策ですわ。
具体的には、今まで以上に契る回数を増やし、臥薪嘗胆を信念
に責めて責めて責め抜く事が効果的ですわ。
但し、言質を取られぬ為に、致す前後も最中もひたすら無言を
貫き、性獣と化して先輩女子を骨抜きにしてしまうのです。
それを暫く続けておれば先輩女子は貴男の性奴隷となり、恰も
貴男専用の“人間南極2号”と化しますわ。
重要な事は、先輩女子に弱気や弱味を一切、気取られぬ事。
さすれば先輩女子は自らの意志を完全に失い、無言で貴男に
かしづいて、釈迦の掌で転がされる孫悟空となりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

関係を持ってしまったらもうアウトですね。

後戻り出来ません。
とりあえずしばらく付き合って相手から別れようと言ってくるのを待ちましょう。
自分から別れを切り出したら確実に悪い噂を社内に流されて立場が追い詰められるような立ち回りをしてくると思います。既にあなたと関係を持ったという事、付き合っているという事は女子軍団全員知っていると見た方が良い。こういう女性はプライドが高いです。フラれたなんてプライドが傷つくような事をしてくる男には容赦がないですよ。軍団全員で畳み掛けてきます。あくまでも女性側がフッたという程にしないと相手の怒りを買うので、粘り強く相手が飽きてくれるのを待ちましょう。
    • good
    • 0

この女性はヤバそうだ。


キッパリ白紙にしたら報復されるかも。
フェードアウトをお勧めします。
普段から素っ気なくして、誘われても用事作って逃げること。
あと、味方をたくさん作っておくこと。
この手の女性は人間操作が上手く人を使った巧妙なワナも仕掛けます。
人間関係に変化が起きてないか常に注意して下さい。
    • good
    • 0

女性への気持ちもなければ社内の人間なのに今後のことも考えられずに体の関係を持ってしまった考えの甘さ、完全にあなたの落ち度なので素直に謝って離れるしかないと思います。



男女関係なく、早いうちからかなり親切にしてくる人って裏があること多いですよ。
周りより優位に立ちその人を支配して子分を作るみたいな人割といます。
今回のことで勉強になりましたね。
    • good
    • 0

半ば強制的とはどういう状況ですか?


あなたと相手の年齢は?
何系の仕事ですか?
周囲は知らないの?
答えてくれたら回答します。
    • good
    • 0

他に気になる女性が出来た・・でいいのでは・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A