プロが教えるわが家の防犯対策術!

普段Tバックを履いてる方っておられますか?
変な事を聞きますが、走ったりした時に生地とアソコが擦れたりしないんですか?

A 回答 (3件)

たくさんいます。


布が陰部を覆う構造はその他のショーツと同じです。
なぜTバックだけが、走ると擦れるという発想になるのか謎。
むしろ、Tバックは不快感を減らすために考案された下着の部類。
    • good
    • 0

他の方も言っていますが、文字通りバック(後ろ)が紐状になっているだけで、前は十分に生地があります。



女性用の下着ですから、女性が着用したときに不快感を伴うような構造はしていません。
    • good
    • 1

Tバックと言うのは、


前面には生地が十分にあるので、
摺れたりズレたり食い込んだり、は全くないですよ。
ご心配、ありがとう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A