アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達マジで0の人ってあんまいないですよねコミュ力低くても友達1人か2人くらいいるでしょ?

A 回答 (5件)

私が呼ばれたような気がする(笑)


親友はいても友人はいない。
仲間はいても友人はいない。
最近気が付きました。
まぁそれでもいいんですけれども。
    • good
    • 0

小中高校と、居ませんでしたね。


部活はバレーボールでレギュラーだったけど 出会わなかった というよりは 引っ込み思案だったかも,,,
    • good
    • 1

いるんじゃないですか?


コミュ力の問題だけではない気がしますが。
    • good
    • 1

会いたくないだけです。


コミュ力はあると思いますよ。
ずっと客商売なので。
    • good
    • 1

いませんけどなにか?


不自由もしてないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお いるんですね
コミュ力低いとかだったりするんですか?それとも関わる必要ないみたいな感じですか?

お礼日時:2024/02/13 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています