夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

部活の友達に禿げてると言われたのですが、禿げてますか?

「部活の友達に禿げてると言われたのですが、」の質問画像

A 回答 (5件)

禿げてなんかいませんよ。


フサフサです。
    • good
    • 0

いまはハゲてません。


父ちゃん・ジーさん・バーさんの頭見たら将来も想像出来るよ!
    • good
    • 0

それではげてたら結構剥げている人ばかり。


若いうちははげるわけがない。
    • good
    • 0

大丈Ⅴ!


ぜんぜん禿げてませんよ。
どうしても、ツムジ部分は薄く見えがち。
なので、心配は無用。
禿げとは、もっと地肌が露骨に見えることです。
友達も失礼しちゃいますね。
    • good
    • 0

ぜんぜん禿げてませんよ!!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!