dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、、、、
僕は自分のペニスの大きさに自信がありません。
長さで言うと勃起した状態で11cm程度しかありません。

彼女と営みをした後、彼女からは明らかに僕の顔色をうかがって気持ちよかったよ
って言ってくれますがそれが慰めにしか聞こえません。

サプリなどは基本全部偽物なので効果はないと分かっているので手は出しませんが、長茎手術は普段の長さが変わるだけで、勃起時の長さは変わらないと結果が出ているので、これも手を出しずらいです。


世の中の12cm以上の巨根の皆々様どうやって大きくなったのでしょうか?

僕はカップルや夫婦なら夜の相性や頻度も愛情を確かめる上で必要不可欠な行為だと思っているので
このままでは、今の彼女の為を思い別れようかと考える始末です。

皆様のご回答お待ちしております。
宜しくお願いいたします

A 回答 (6件)

こんばんは。


彼女とはどれぐらいのお付き合いになるのですか?
私は性行為は、お互いのためのコミュニケーションだと考えています。
女性は主に、前戯が特に大切で、30分以上は費やして欲しいものです。
男性と違い、女性は、挿入よりも、前戯、行為をした後の精神的なケアで幸せを感じます。
そのことを頭の片隅に置いておいて下さいね。
確かに細いより太い。短いより長い方が好まれるかもしれませんが、それが全てではありません。身長も高低があるし、女性の胸やお尻だって、小さい、大きいありますよね。
みんな、自分の身体に自信を持っている人は少ないと思いますよ。
だからこそ、どこで、カバーしていくかが問題です。
私は、その物の大きさより、お互い性欲がどれぐらい一致するかの方が、今後お付き合いしたり結婚する上では大切かと思います。
いくら物が良くても、性欲が合わなければ、物足りなくも感じます。
そこの価値観をお互い見極めることが必要だと思います。

もしあなたより、彼女の方が性欲が強ければ、もっともっとってなるだろうし、あなたの方が逆に性欲が強くて彼女がついてこれなければ、苦痛にもなるだろうし。

筋トレ好きなんですね。
下半身の筋トレ、スクワットは、ものすごく大切ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

技術を磨き、筋トレなどで頑張ってみます。。

お礼日時:2024/02/13 23:26

よけいなお世話ですが、つかいかたの学習をしたほうがいい気がします。


大きくはできますが、経済的負担と時間が必要です。
でもH技術は、学習すればいいだけです。
カブリモノすれば、簡単にキョコンにもなれます。
個人的には、そういう技術の学習をおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

被り物は自分のものじゃもう無理と認めざる負えないので嫌ですね.......
技術を磨くしかないようですね.....
頑張ります

お礼日時:2024/02/13 23:23

11cmあれば、普通膣口から子宮口まで11cmと言われているので充分じゃないですか?後は、挿入角度を膣の角度と合わせて突けば奥にも届くと思います。

イメージとしたら、正常位の時は下から斜め上に突き上げる感じの角度です。バックなら、ロス無く奥に届くと思います。それでも不満なら、突きながらクリを触ってあげてください。それで彼女はイケると思いますよ。
    • good
    • 0

そりああかん11cm程度ではかかあに逃げられるでなも


16センチは無いと だちかんよ、満足させれん
わしのは でかい太い長い いつまでもハメとれるぞよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、、、、
どうやったら大きくできるのか....

お礼日時:2024/02/13 23:20

自信を持て。


逸物の長さ、硬さ、大きさが全てではない。
このご時世、それなりのサイトが多々有るから、検索して、研究して、愛撫等でカバーすれば良い。
実際、おナ友の中には、俗に言う、包茎、短小(勃起時の長さ100mm_直径20)mm)で、遅く漏れる輩でも、それなりのサイトを見て研究して、試行錯誤して、異性を満足させ、相性が合い、生涯のパートナーと出会い、子育てに励んでいる輩もいるから。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ、デカさが全てじゃない。

他でカバーしましょ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています