プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はクラスに好きな男の子(Yくん)がいます。その子はサッカー部で背が高く髪もサラサラでイケメンなんです。男子のみんなに好かれていてほんとにかっこいいです。ちなみに僕は男の子も女の子も恋愛対象です。
ある日僕は陰毛を剃ってみたくて初めて全部剃りました。あまりにも快感で良かったのでそのYくんに勧めたんです。そしたら僕もやる!って言って次の日してきたんです。でもYくんはトイレをする時は絶対見えないようにしてるし絶対見せてくれません。男の子には興味がないのかーと思っていましたが僕が休み時間にYくんの膝の上に座ると抱きついてくるし毎回Yくんの固いものがお尻に当たります笑それに腰を行為のように動かしてくるしさりげなくズボンの中に手を入れてきます。Yくんはゲイだと思いますか?そうだとしたらめっちゃ嬉しいんですが、、なかなか自分からは動けません、どうするべきですか?

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!